『達古袋で…』 

第21期 緑のふるさと協力隊 『のせき』のブログ。

2015.02.26 『鹿児島から来たべこ』(2/13)についてヽ(´▽`;)ノ

おばんでございます!

 

今日は久しぶりの雪~(゜▽゜;)

寒かったですね~~(><)

せっかく園庭の雪もとけてきていたのに

また真っ白です(ToT)

 

今日は市役所で

川嶋印刷さんと農政課と話し合い~

 

どんな風にしようかな~~

締め切りまでは,気が抜けませんね(><)

そんなに時間ないのですがヽ(´▽`;)ノ

がんばります!!

 

 

さて,

振り返ります!

 

13日(金)

奥州市胆沢のさきおさんのお宅へ~

 

大黒舞いのお願いと~

牛舎を見学させていただきました(*^^*)

 

可愛い(*^^*)

f:id:takkotai:20150227004302j:plain

 

鹿児島から来たのだそう~~

f:id:takkotai:20150227004712j:plain

それだけで親近感~~~

 

顔がギュッとしたべこ(牛)がタイプです(*^^*)

かーわいー(>▽<)

 

100頭近く飼ってらっしゃるとのこと~~

すごいです~~~

 

貴重な時間を…

ありがとうございました(*^^*)

 

1日の楽しみがまた一つ~~(´▽`)

 

 

続きます!