『達古袋で…』 

第21期 緑のふるさと協力隊 『のせき』のブログ。

2015.08.17 ご無沙汰しております

おばんでございます。

 

ご無沙汰しております(´▽`)

みなさまいかがお過ごしでしょう(^^)

 

ご報告です☆

 

<その1>

今月末,鹿児島ー羽田間の飛行機を取りました\(^o^)/

もちろん,達古袋にもお邪魔させていただきます(*^^*)

 

日程等まだ全然決めていませんが…

お会いできたら嬉しいです(*^^*)

 

<その2>

今月30日(日)鹿児島市にて

「緑のふるさと協力隊」活動報告会を行います☆

はじめは私1人の予定でしたが

OBOGの方々に呼びかけたところ6人に!!

なんと!!ありがたい!!(ToT)

 

JYVA(日本青年奉仕協会)関係者,V365・OBOGの皆さま

31期「かのん」がんばりますヽ(´▽`)ノ

 

活動を離れてから

ちゃんとした「活動報告の場」はなかったので

思う存分『達古袋アピール』してきます!!

鹿児島で!!\(^o^)/

 

 

ワクワクです☆

では!!

 

 

のせき