『達古袋で…』 

第21期 緑のふるさと協力隊 『のせき』のブログ。

2014.12.06 大好きな編み物で~~

おばんでございます。

 

外は雪が積もっています。

窓の外がいつもより明るく感じるのはそのためでしょうか。

ただ,色が少なくなってしまって

写真で見ると少し寂しいような気がします(´▽`)

 

さて

今回も分けます!

 

4日(木)

広面~~

f:id:takkotai:20141206232320j:plain

きれいですが~~

 

『ブラックアイスバーン』という言葉は覚えたばかりです。

f:id:takkotai:20141206232334j:plain

こ・わ・いヽ(´▽`;)ノ

 

ひさえさんに教えていただきました!

f:id:takkotai:20141206232407j:plain

何を作っているのか,まだ秘密です(*^^*)

 

なんと!

作り方を書いて待っていてくださいました(ToT)

f:id:takkotai:20141206234223j:plain

嬉しい(ToT)

 

色々な編み方は知りませんが~

編み物は好きです(´▽`)

 

1日むったり!おじゃましました(´▽`)

お昼もごちそうになりました!

エビフライなんて久しぶり~~

さくら味の稲庭うどんも!!

美味しかったです~~

ごちそうさまでした(*^^*)

 

完成間近!!

f:id:takkotai:20141206232429j:plain

優しく教えていただきました~~(ToT)

 

これを見てピーンときた方もいらっしゃるかも?(´▽`)

 

実はこの日からはまってしまい,

今3つ目を作っています☆

 

楽しい~~(*^^*)

 

教えていただいて

ありがとうございました!!

 

ごちそうさまでした(*^^*)

完成したらチェックお願いします(´▽`)☆

 

夜~

神楽にて~~

ぶれましたが…

おめでとうございます! 

f:id:takkotai:20141207010335j:plain

 

 

続きます!