『達古袋で…』 

第21期 緑のふるさと協力隊 『のせき』のブログ。

2015.01.23 広面の新年会(1/11)についてヽ(´▽`;)ノ

おばんでございます。

 

年明け早々風邪を引いてダウンしていましたが~~

やっと回復ヽ(´▽`)ノ

ご心配おかけしました!!

 

鍋やカレーをはじめ

たくさんの方にたくさんの差し入れをいただきました(ToT)

みなさま,ありがとうございました(ToT)

 

ミスターGの声は聞いたことあると思ったら

バギーですね!!!

 

ここから備忘録~~

思い出しながら書きます!ヽ(´▽`;)ノ

 

11日(日)

広面地区の新年会がありました(^^)

 

かずおさんの鍋~~

鍋もですが,七輪?も~すごい!!

f:id:takkotai:20150111233654j:plain

 

味もしっかりしみ込んで~美味しかったです(*^^*)

f:id:takkotai:20150111233714j:plain

 

お腹いっぱい~~

f:id:takkotai:20150111233742j:plain

ごちそうさまでした(*^^*)

 

まんじゅう~~~~

f:id:takkotai:20150111233751j:plain

 

記念撮影☆

f:id:takkotai:20150111233800j:plain

 

広面のみなさん,ありがとうございました(*^^*)

 

みなさんが昨日保育園にいらっしゃったときは

咳がきつくてぐったり~(ToT)

すみませんでしたm(__)m

 

では!

続きます!!