『達古袋で…』 

第21期 緑のふるさと協力隊 『のせき』のブログ。

2015.01.23 田打ち2日目(1/11)についてヽ(´▽`;)ノ

続きます!

 

1月11日(日)~

広面の新年会後~~

田打ち2日目は

宇津野,清水沢,栃倉,長倉をまわりました(*^^*)

 

多くの方から突然来てびっくりしたと言われました(´▽`;)

f:id:takkotai:20150111232437j:plain

たしかに,予告なしだと何事かと思いますよね(゜▽゜;)

 

ビデオ録画させていただきました☆

ありがとうございました!

f:id:takkotai:20150111232337j:plain

3番まで歌うと長い!!

 

たくさんのお宅でたくさんごちそうになりました(*^^*)

f:id:takkotai:20150111232510j:plain

 

最後は松原公民館で解散~~

 

ささら(^^)

f:id:takkotai:20150111232538j:plain

たくさんバシバシしたので

ちょっと柔らかくなったような気がします(´▽`)

 

12日の岩手日日新聞にも(*^^*)

f:id:takkotai:20150116015114j:plain

ありがとうございます☆

 

みなさん,突然の訪問にも関わらず

あたたかく迎えてくださりありがとうございました(*^^*)

2日間,それも限られた時間の中で

全てのお宅をまわることは出来ず…(><)

ただ,私は

みなさんと一緒にバタバタとまわることができて

楽しかったです!!!

きょういちさんはじめ

たんぶつメンバーのみなさまには本当に感謝です(´▽`)

ありがとうございました(^^)

 

ご不在だったお宅も含め,

1日目は23軒,

2日目は22軒のお宅に~(*^^*)

 

2日間

鼻水ズルズルですみませんでした(ToT)

 

 

続きます!