『達古袋で…』 

第21期 緑のふるさと協力隊 『のせき』のブログ。

2015.01.27 楽しむために!

おばんでございます。

 

昨夜ブログにて

携帯が行方不明になったと書きましたが~

先程手元に戻ってきました…ヽ(´▽`;)ノ

『みきちゃんは平気でも周りが困るでしょ!』と言われ

携帯を買いに行ってから約6時間…

ちょっと複雑ヽ(´▽`;)ノ

まあ,いずれは替えようと思っていたので

今日がちょうどその替え時だったんですね!!!

連絡くださったみなさん,すみませんでしたm(__)m

 

電話もメールもそのまま使えますが,

同期とのLINEの履歴が消えてしまったことが

1番悲しいです(ToT)

活動先にいられるのもあと44日!

楽しもうね~~(*^^*)

 

さて,今日は

新年最初の『凍み豆腐』に~

「あみかた」してきました☆

みなさんお元気そうで何よりでした(*^^*)

またお邪魔します!!

 

久々の神楽の練習では~~

声が迷子になりました(´▽`;)

いや,これはいつもですが(^^;)

いつも

「きっと大丈夫!」と自分に言い聞かせているだけで

自信なんてありませんし,

無いから練習するのであって,

それでも

本番はなるようにしかならないと思うので

その時は初めて『楽しもう』と思うのです。

なので

出来不出来はともかく,

「しまったやっちゃった…」と思うことはあっても

本番(舞台)中は楽しいのです。

達古袋神楽のみなさまには

「本番を楽しむ」ためにしつこい私に

いつもお付き合いいただいています…

感謝感謝!!!!

 

 

お知らせです☆

達古袋神楽も出ます!

f:id:takkotai:20150127232954j:plain

ご都合よろしければぜひ☆

 

なんだか明日から寒そうですね…(゜▽゜;)

風邪には気を付けましょうね(*^^*)

 

おやすみなさい!

 

のせき