『達古袋で…』 

第21期 緑のふるさと協力隊 『のせき』のブログ。

2015.01.05 かまくら(^^)

おばんでございます!

 

2015年を迎え,早くも5日…

あっという間でした~~~(^^)

 

こたつでの『きどころね(着所寝)』(うたた寝)~~

良くないと分かっていても…ヽ(´▽`;)ノ

おかげで全然眠くない~~~(ToT)

 

今日は小分けに(*^^*)

 

1月2日(金)

かまくら作りにおじゃまさせていただきました(´▽`)

達古袋小学校の校庭で~~

f:id:takkotai:20150105222022j:plain

帰省中のみなさん~~

気さくな方ばかりでした~(*^^*)

 

中も削って~~

f:id:takkotai:20150105222057j:plain

 

ありがとうございました!!

f:id:takkotai:20150105222112j:plain

 

終わってからあったかい部屋に入ったら眠くなってしまって(ToT)

ぼ~としてすみませんでした(ToT)

 

南国育ち憧れのかまくら☆

作るところから~~

楽しかったです!

みなさんありがとうございました!(*^^*)

 

今もちゃんと残っていますよ!(^^)

 

またいつか~~(*^^*)

 

 

続きます!