『達古袋で…』 

第21期 緑のふるさと協力隊 『のせき』のブログ。

はじめまして!

第21期『緑のふるさと協力隊』として岩手県一関市達古袋地区に派遣されました

松元 美樹(まつもと みき)です!

これから少しずつ書いていこうと思いますが,まずは簡単に自己紹介を☆

鹿児島県鹿屋市出身。26歳(来年3月で27歳。いつの間に…;;)。

『緑のふるさと協力隊』を知ったのは約5年前。

「参加するならこのタイミングだ!」と(勝手に)決め,今に至ります。

『出会いは奇跡で宝物!』

   …“出会いに感謝して生きていきたい!”

『百聞は一見に如かず!』

   …“五感をフルに!感性を磨きたい!”

『新しい風になりたい!』

   …“その土地の新しい風となり,また,自分にも新しい風を吹き込みたい”

…というわけで、まずは1年間,笑顔で顔晴(がんば)ります\(^o^)/

よろしくお願いします^▽^